最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


お客様

皆さん 暑いですね。梅雨の合間にみせた晴れ間、暑すぎます。
我が家では、おかあしゃんがケチなために、涼む方法は、「自然の風」(一番使う)→「扇風機」(よく使う)→「エアコン」(時々使う)と、決められています。

でも、最近、扇風機が大活躍。
だれもつけていないのに、勝手に扇風機が回り始めるのです。


やはり犯人は・・・
びわだな。
080702-1.jpg

扇風機のつまみが気に入ってガリガリやっているうちに、スイッチが入ってしまうみたいです。


今日は、午後からお客様。
ココアママとオレオくんのママ、そしてココアくんとキャンディちゃん。


トリミングしてかわいくなったね、ココアくん。ちょっと女の子っぽいかな? 
中央部分のトコロ、映倫で引っかかっちゃうかな~。
080702-2.jpg


実はオムツをしているキャンディちゃん。粗相しないようにとママがね。080702-4.jpg


びわは、人間のお客様に甘えっぱなしでしたね。
080702-3.jpg



お帰りの時の2ショット。
080702-5.jpg




そして、今日はじめましての かわいいお客さん。
Uちゃんです。8ヶ月になりました。
お向かいに遊びに来たお孫さんです。
080702-6.jpg

勝手に写真を使わせてもらっちゃいました。かーわいいんだぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
