最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


運動会

びわの写真は上手に撮れません。
毛色が濃いので目や鼻の位置がよくわかりにくいことと、いつでも人を追いかけてしまうこと(カメラからの距離がとれない)が原因です。

まあ、よく動くこと!
人の動きに合わせて、ずっと追いかけます。

あまりの勢いにスライディングしてしまいます。
野球選手になれそうです。

そして人の足にまとわりついて、サッカーボールになってくれるときもあります。

P1010009-1.jpg


めげずに、走っては転び、走っては蹴られ、それでも果敢に立ち上がり追いかけ続けるびわです。
P1010006-1.jpg



それと、ももはお姉さんの自覚をもってきたのか・・・

発見してしまいました。
ももにあげたヨーグルトをほんの少しだけ残してびわにあげているところを。
びわはヨーグルトを食べると、お腹がゆるくなってしまうのでNGなんですがね。
スポンサーサイト

さくらママ

びわちゃん、元気でお利口で、順調に育っていますね。
ももちゃんも、びわちゃんのことを認めたのかな?
良い、お姉さんになれそうで良かったです。
赤ちゃんは、良く動きますよね。
皆、そうなんでしょうか?
さくらも、眠っている時以外は、じっとしていないので、
抱っこしている写真しか、撮れませんでしたよ。
頑張って、可愛い写真を、沢山とって、アップしてくださいね。
楽しみにしています。
2008/07/01(Tue) 22:02:14 | URL | [ EDIT]

あずママ

びわちゃんは10日ほどで、もうすっかりのろさんファミリーの一員ですね~♪
元気にころころと弾け飛ぶように走る姿が目に浮かびますわ☆
茶々丸が小さい頃あずもなかなか綺麗な写真が撮れないと苦戦してましたよ。

ももちゃんはすっかりお姉ちゃんしてますね!!

これからもどんどん新しい発見がありそうですね◎ 楽しそう(*^_^*)
2008/07/01(Tue) 23:28:46 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん  あずママさん
そう、随分仲良く(?)なりました。ももは時々ガウガウやるのですが、じゃれている様子です。
ヨーグルトのこと、自分の子供の時には、自分はちょっとだけ舐めてほとんど子供にあげていたのに対し、今度は、あらかた自分が舐めてほんのちょっぴりびわにあげるという行動をとっています。
下手な写真ですが、がんばります!
2008/07/03(Thu) 06:33:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
