最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



定位置

毎日ももにガウガウやられっぱなしのびわ。
攻撃されるととたんに隅に逃げ込みます。

我が家では隅は掃除が行き届いていないので、びわが来てから久しぶりに掃除をしました。

そして一番のお気に入りは、サークルの前のコーナー。
いないなーと探すと、大抵ここでくつろいでいます。
中のクッションはももがかじるので、クッションなしですが、安心できる場所みたいです。


「ももたん こわいんで、あたちはここにいますぅー」
080627-1.jpg


サークルの中にタオルを入れると、タオルの上でおしっこをしてしまいます。
そこでタオルをはずしてみたら・・・・・ 
トイレシートの上で8割ほどできるようになりました。(サークルにいる時は)
おりこうさんだね。

さくらママ

びわちゃん、ほんと可愛いですね!
ももちゃん人気、びわちゃんに持って行かれそうですね~。
2ショットの写真見て、意外と、びわちゃんが大きく見えました。
毛がモコモコなせいでしょうか?
成長が、楽しみです。
どんな子になるのでしょう。

2008/06/27(Fri) 22:02:12 | URL | [ EDIT]

のろ

びわちゃんはメチャ可愛いです。
ももとの距離は近づいたのですが、やはりももがすぐガウガウやるんです。怖がっているびわが不憫でなりません。
早くに家に来たのでまだ生後52日目。トイレの失敗が少ないので、とっても楽です。いつもおとなしく目立たないのもいじらしいです。
大きさは今800グラム。モコモコだから大きく見えるのでしょうね。
黒っぽい子は写真映りが悪いので、うまく写せないのですが、これからも頑張ってブログにUPしますね。
2008/06/28(Sat) 07:55:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
