最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


そっくりさん

実はももに妹を、と考えてインターネットでbabyを探していました。そして、奈良のブリーダーさんから迎えることになり、大阪経由で引き取りにいきました。

前日(21日)に午後から大阪へ行き、ももの異母兄弟の茶々丸くんとさくらちゃんと会いました。
家族みんなで集まってくださり、ワイワイガヤガヤ。話題の中心はワン3匹です。

似ているんですよね。3ワン。

茶々丸くんは元気いっぱいの甘えんぼさん。愛嬌たっぷりで、そこにいるだけでなごみます。
080622-4.jpg


さくらちゃんはとてもキュート。お転婆さんとは思えないほど上品な雰囲気があるんです。
080622-1.jpg


姿・格好もとてもよく似ているけれど、「くいしんぼ」という共通点も確認しました。

なかなか3ワン一緒の写真を撮らせてくれないので、ご褒美でつることにしたら、みんなおりこうさんに座ってくれます。
080622-3.jpg

左から さくらちゃん 茶々丸くん もも


このさくらちゃん、どうよ。セレブ犬みたいに上品でしょ。
080622-2.jpg


あずさん、こうやってみんなが揃ったのは、あずさんがももの血統書を見つけてくださったおかげです。
そして家族全員で参加してくださったさくらちゃんファミリー、茶々丸くんファミリー、ありがとうね。

写真が下手なおかあしゃんに比べて、茶々丸くんのブログ 茶々丸cafe はすごい! とても同じ出来事とは思えませんのでチェックしてくださいね。



スポンサーサイト

さくらママ

遠くまで、大変お疲れ様でした。
3ショット、よく似ていますね。
顔バリすると、誰でもゴージャスなセレブ犬っぽく変身しますよ。
愛らしさは、半減しちゃいますが・・・。
良かったら、ももちゃんも挑戦してみて下さい。
手入れは、楽になります。

是非、また、ゆっくりと遊びましょうね~。

2008/06/23(Mon) 21:50:51 | URL | [ EDIT]

あずママ

こんなに早くももちゃんに会えると思って無かったので、
すごく楽しみでしたし、実際パパさん、ママさんのお人柄も素晴らしくて、
出会えたことに感謝です。

本当に3わんとも良く似てて可愛い仔たちですね~☆

もっともっとお話ししていたかったので、また次回と言うことで! 笑

パパさんは長時間の運転でお疲れが出ていませんか?

新しい家族が増えてまた1からの仔育ては大変でしょうが、
ももちゃんと姉妹仲良くなれたら良いですね~♪

チョコレートは帰ってすぐ美味しく戴きました。
有難うございました。

2008/06/23(Mon) 23:22:46 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん
ご家族でお会いできるとは思わなかったので、歓迎ぶりにとっても嬉しく思いました。場所の手配もありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごせましたね。
ももでも顔バリでセレブ犬風になれますかね。中身が庶民なので、すぐにボロが出てしまいそうです。
3ワンとも外見だけでなく、性格も似ていて「いいこ」でよかったです。
また、是非お会いしましょう!


あずママさん
長旅の疲れからか、夫はワンを引き取って、お昼ご飯の休憩のSAで車をこすってしまいました。バンパーの下の所を取り替えるそうです。
我が家はフットワークが良いので、またいつでもお声をかけてください。
できたら中間地点がいいかな。
そのときはびわちゃんも見てくださいね。
2008/06/25(Wed) 17:44:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
