最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


しつけ教室 最終回

楽しみにしていたそらちゃんとの「しつけ教室」も今日で最終回。
なかなか思い通りにワンはしつけられませんでしたが、それでもちょっとは「おりこうワンちゃん」に近づきました。

お座りはできるけれど
080531-1.jpg

「ハウス!」は用心して入ろうとしません。
080531-3.jpg


玄関のチャイムで吠えてしまうそらちゃん。チャイム→ハウスができるといいと練習をしました。
何度かやるうちに、できるようになりましたよ。


ももとは仲良しですが、
080531-2.jpg


遊びが昂じて、取っ組み合いもします。もも6㎏、そらちゃん3.1㎏。どっちが勝つわけでもないですが、そらちゃん負けていません。
080531-4.jpg


そらちゃん、また遊ぼうね。
スポンサーサイト

あずママ

1番上の写真は茶々丸とよく似ていてビックリしました\(◎o◎)/!

そらちゃんは小さくてもかかっていくというか、上手に遊べてますね♪♪
茶々丸は小さい仔でも「遊ぼうよ」と向かってこられると、
私やあずの後ろに隠れてしまう『あかんたれ』です(^_^;)

いつも可愛いお洋服を着てるももちゃん☆
ももちゃんはお洋服は好きなんですね!?
茶々丸は服を見るだけで固まってしまい、
服を着る→お散歩にいける→楽しい♪となるはずが、全く慣れてくれません。


2008/06/01(Sun) 09:52:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
