最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



異母姉妹 さくらちゃん

おかあしゃんは本当にドジ。茶々丸くんが異母兄弟とわかった時に、茶々丸くんに兄弟「さくらちゃん」がいることがわかったのでした。ももとの関係は異母姉妹?とでもいうのでしょうか。もうそっくりなんですよ。

さくらちゃんってこんなにかわいい子。
0710280059.jpg


こんなこともできちゃいます。
0710280111.jpg


雰囲気はももに似ているけれど、運動神経は格段にさくらちゃんが上ですね。ももはドンクサイので芸はできません。ボールのキャッチもダメです。

0710280143.jpg

カットが同じだと、見た目そっくりになると思います。

そして、茶々丸くんをもう1枚。
20080517230645.jpg

お花の前でポーズを決めている茶々丸くん。なかなかイケメンですなぁ。


昨日は、おかあしゃんの友達が、プリザーブドフラワーのアレンジを作りました。ローズ2
ココアママに材料を助けてもらって助かりました。

こんな風にアレンジして
080525-1.jpg

ふたをかぶせます。
P5250008.jpg

ふたがあるから、保存状態がいいですね。安心 安心。

さくらママ

さくらの写真を見て下さって、有難うございます。
身体つきは、本当にそっくりですね。
真横から見た姿が同じです。
お顔は、茶々丸君とさくらは似ているだけで、そっくりではないのですが、
ももちゃんは、同時に産まれたきょうだいの茶々丸君とさくら達どちらにも、とても良く似てるように思えます。
今、さくらはサマーマイアミというカットで顔バリしています。
親ばかですが・・・・・・・
顔バリすると、大人っぽくなってしまいますが、
とっても美人なんですよ~。
ももちゃんも、きっと一緒なんでしょうね。
3ワン一緒に皆で、同じトリマーさんに、同じカットしてもらったら、
どんなでしょうね。
試してみたいものです~。

2008/05/28(Wed) 09:17:11 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん
そう、さくらちゃん顔バリしたんですね。私も一度やってみたいと思いつつ、なぜか踏ん切りがつかないんです。どうせすぐに伸びるのにね。
ももの行っている美容院にトリマーさんが2人いて、トリマーさんによっては顔デカになってしまうので、前回はお願いして短くサマーカットにしてもらいました。
さくらちゃんは運動神経がバッチリなんですね。ももはホントどんくさくて、ハードル越えはできないと思います。(試してもいないのですが)
さくらちゃんはパパとママに愛されているってよくわかります。早く会いたいなーと思っています。その時は同じトリマーさんで試してみましょうね。
2008/05/29(Thu) 10:37:36 | URL | [ EDIT]

あず

さくらちゃんは顔バリが似合うんですよね~♪
本格的なプードルカットも似合うし。
ももちゃんは顔バリ未体験なんですね。
茶々丸もです。
私は挑戦したいんですが、お母ちゃまが『ダメ』って…。
顔バリしてる他の子はかわいいのに、茶々丸の顔バリは嫌なんですって。
今度勝手に顔バリにしちゃおうかな~。
2008/05/29(Thu) 12:14:12 | URL | [ EDIT]

のろ

あずさん
勝手にさくらちゃんの写真を使わせていただきました。ごめんなさい。
あずさんのブログにももを紹介していただいた後、私のブログのヒット数が増えました。(もう戻りました)
私は写真もパソコンも苦手で上手にブログが作れないのですが、あずさんはスゴイ! 
顔バリはさくらちゃんのを見て考えましょ。
茶々くんもさくらちゃんもももマズルが長いので絶対に似合いますよね。

2008/05/29(Thu) 16:54:56 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
