最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


茶々丸くん

ココアママに教わって「親戚さん探し」に登録したら、翌日に親戚さんが見つかりました。


茶々丸くんです。(上が茶々丸くん、下がもも)

20080403212339-1.jpg /></a><br clear=   P5140029-1.jpg


似てますか?

茶々丸くんとは、異母兄弟。お父さんが一緒で、お母さんは姉妹という、とても近い関係にあります。
茶々丸くんのブログ茶々丸cafeをみたら、顔も身体つきも『そっくり』でした。

とても大切に育てられている茶々丸くん、スパルタの我が家とは違って、のびのびしていますね。
会ってみたいです。
スポンサーサイト

あずママ

あずの母で茶々丸の『お母ちゃま』です。

茶々丸はまだまだお仔ちゃまなのに、ももちゃんは立派なおかあさんですね(^^)v
茶々丸のきょうだいのさくらちゃんとももちゃんも、本当に良く似ていますよ\(◎o◎)/!

大切になんてとんでもないです(^_^;)
あずが適当なので躾けもちゃんと出来てませんが、
元気でのびのび過ごしてくれるだけで、私達親子が茶々丸から幸せをもらっています。
それぞれの大切な〔家族〕ですものね!

これからも宜しくお願いします♪
2008/05/21(Wed) 23:21:10 | URL | [ EDIT]

さくらママ

一昨日は、写真だけを見て、嬉しくて舞い上がったまま、おじゃまして失礼しました。
お名前もカタカナで、すみません。
私は、パソコンにも疎くて。勿論ブログもありませんが・・・。
ももちゃんの出産育児日記、拝見しました。
とても感動しました、有難うございます。
さくらに出会えるまで、あちこちとトイプードルの赤ちゃんを見てまわった時や、さくらが、我が家に来た頃のことを思いだしながら、楽しかったです。
ももちゃんも、おかあしゃん、おとうしゃんも、大変だけど本当に晴らしい経験をされましたね。
茶々丸君と同じく、さくらも、私にべったりで、全く赤ちゃんのままです。
ももちゃんが輝いて見えます~。
茶々丸君も、ママとお母ちゃまに愛されて幸せに暮していますが、
さくらも私のお腹から出てきたのと勘違いしてるような態度で、我が家の大切な家族です。
パパと、それぞれ独立して一人暮らしをしていて、時々現れるお姉ちゃんとお兄ちゃんにも囲まれて。
毎日、家族を癒して幸せにしてくれています。
茶々丸カフェに、昨年の1月と10月にデートした時のさくら写真などを載せて下さってます。
良かったら、さくらも見てやってくださいね。
2008/05/22(Thu) 07:52:53 | URL | [ EDIT]

あず

こちらのコメント欄が親戚の井戸端会議みたいになってますね!笑
登録した翌日だったんですね~!
茶々丸のお友達同士が親戚ちゃんだったということが分かって、
『そう言えば茶々丸の親戚ちゃんも増えてるかな~』と思って久々にチェックしたんです~。
そしたらすごく近いももちゃんが見つかって♪
興奮状態のままソッコーでメールさせて頂きました 笑
2008/05/23(Fri) 08:27:00 | URL | [ EDIT]

のろ

あずママさん
このたびは、ワンを通じてお知り合いになれて、とても嬉しいです。私と年齢も近いのでいろいろとお話が弾むかもしれませんね。我が家は「しつけ教室」に熱心に参加したほうで、でも、飼い主の前ではいいこちゃんで、外出時にウサ晴らしをしているという二重人格(ワン格?)な子になってしまいました。まあ、そんな所もカワイイわけで・・・。バカ親です。これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/26(Mon) 06:24:08 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん
はじめまして。あずさんを通じてお知り合いになれて、とても嬉しいです。さくらちゃんの写真、見ましたよ。かわいいです! (ということは、そっくりなわが子もかわいいということですね) 大切に育てられているのが、数枚の写真からもわかりますよ。茶々丸くん同様、幸せなワンワンです。
ももも甘えん坊です。どこへ行くにもついて来てしまいます。ただ、出産・子育てをしてから、ちょっと吠えるようになりました。大型犬もこわくなったようです。守るものができたからだとワン友は言ってくれています。
さくらちゃんがお腹から出てきたような・・・とのことですが、不思議なことに、私の場合、ももの子供の方が自分の子みたいな感覚です。(育ての親ですからね)
これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/26(Mon) 06:38:51 | URL | [ EDIT]

のろ

あずさん。
井戸端会議、おおいに結構ですよ。
親戚探しに登録した翌日にあずさんからのメール、私も興奮しまくりでした。早く茶々丸くんにもさくらちゃんにも会いたいよー。
2008/05/26(Mon) 06:45:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
