最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


忙しい一日

今日はももにとっては充実した一日。

普段おかあしゃんが仕事に出ている間は、ひたすら昼寝をしているためか、最近ブクブク太ってしまいました。身体が重くなったためか、広い場所に出ても走らなくなってしまいました。

まずは食事を減らして(ヒドイ!)、運動、運動!
とはいっても、連れて行くおとうしゃんもおかあしゃんも散歩嫌いなので、ついついオサボリです。


今日は、そらちゃんと待ち合わせて「さんりーな」へ。


そらちゃんは、この後トリミングをするそうで、今はロングヘアーです。

P4300016-1.jpg



そらちゃんママとおかあしゃんがベンチに座ってお話していると、マロンちゃんが加わって・・・

マロンちゃん、こんにちはー。
P4300019-1.jpg


ルンルン 楽しいね~
P4300021-1.jpg



ももの積極性とそれに追随するそらちゃんにタジタジのマロンちゃん、
「しつこいの、嫌いよー」と逃げてしまいました。

P4300027-1.jpg




「さんりーな」後、コレムのハノンちゃんとソラチャンに会いに行くことに・・・
そらちゃんとソラチャン、異母兄弟です。(お父さんがのび太です)
ちなみにハノンちゃんは2月に2匹のワンを産み、女の子がソラチャン、男の子が桃太郎くんです。
桃太郎くんは10日ほど前に新しいお家の家族になりました。トイプー桃とギターじぃで桃くんを見てくださいね。

ソラチャンはワクチンが終わっていなくて、ちょこっとお披露目。
ママのハノンちゃんと遊びました。ハノンちゃん2㎏。ちっちゃくて、とってもかわいい~!

ハノンちゃん、ソラチャンは雑貨屋「コレム」さんにいます。
店主michiyoさんのブログ*素朴な雑貨とやさしい時間*にも写真を載せていただきました。


ブログから写真をいただいちゃいました。(ごめんなさい)
手前がハノンちゃんです。後姿でごめんね。

P4300334.jpg



そして、懲りずに夕方、再びさんりーなに行って、パッ君、あいちゃんとも遊んでもらったね。

退屈な毎日を過ごしているももには、とっても充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
