最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



オス3匹だあ~

ももちゃん、やりました! オスばかり3匹です。
1匹、2匹とオスで、3匹目は期待したのだけれど、あーあ、やっぱオスだあ。

3ワンとも元気元気。よくおっぱいを飲んでいます。どの子がどの子なのか、わからなくならないようリボンをつけたのですが、ももが引きちぎってしまいわからなくなってしまいました。

ももちゃんはがんばって母親をやっています。ほとんど寝ずにずっと舐めまくっています。
食事もあまり食べていません。

今日は朝から新ハウスに入りっきりのもも。目つきが・・
20070916224817.jpg


いつ産まれるの? 一日中気が気でなかったのですが、産まれてから本を見たら、最低体温になってから10時間後ということで、確かにももの場合も朝8時半に最低体重になってから、夜6時半頃に陣痛が来ました。なーんだ、本はちゃんと全部読まなくちゃね汗;

こんな感じで生まれてきました。第1子 逆子です。
塊は見えるのだけれど、ももはここから踏ん張らなくて私が引っ張り出しました。
20070917064459.jpg


生まれたてのホヤホヤ。このときは私がへその緒を切りました。
(その後はももが喰いちぎる)
20070917064749.jpg


オッパイを探しています。まだももは何がおきたのかわかっていない様子。20070917064527.jpg


無事第3子も誕生。お風呂の桶の上から這い出してます。たくましい。20070917064623.jpg


約2時間で3匹産まれました。左のが見えにくいけれど3匹います。


ももちゃん がんばったねはーと3つ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
