最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



花見&しつけ教室

ああっ。ホントに忙しい! 
おかあしゃんは、イライラしてばかりです。
なぜかっていうと、おとうしゃんは桜の季節になると、居ても立ってもいられなくなるからです。
車を新しくしたこともあって、もうお外へ出たくて出たくて・・・・

ココアママのブログCOCOA'S DIARY に、『船越堤公園』が載っていたので、おとうしゃんはそこへ行きたいと言うのです。
今日は、そらちゃんとのしつけ教室もあるし・・・というおかあしゃんの意見は耳に入りません。


しょうがないなぁとお出かけです。

080405-7-1.jpg


お昼は、そばが食べたいおかあしゃんと、公園で何かを広げたいおとうしゃん。
ここでも対立し、結局、出店でビール、フライ、おでん、今川焼き etc・・・ なんと! 3,500も使ってしまったではありませんか! おかあしゃん機嫌が悪いのなんのって。

150号線を西に向かって、またまた懲りずに浜岡の神社で花見をし、ギリギリでしつけ教室(そらちゃんち)に滑り込みしました。



ももちゃん、お鼻に花びらが・・・

080405-10.jpg



そらちゃんのおうちでは、おばあちゃんがいらしていて、にぎやかでした。

女の子に見える?

080405-14-1.jpg


そらちゃんは、ついついリードを引っ張ってしまうので、トレーナーの三海先生(ワンワン天国)からいろいろと教わっています。

080405-15-1.jpg



そらちゃんママも実践。

080405-20-1.jpg



ももは、Uおにいちゃんに遊んでもらってごきげんです。

080405-18-1.jpg


重いでしょ?

080405-19-2.jpg



久しぶりに、そらちゃんのお父さんも出席しましたよ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
