最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


和田公園にお花見

今日は、そらちゃんのママを誘って菊川の和田公園でお花見をしました。
もしかして、と思ってココアくんとキャンディちゃんにも声をかけたら、ココアママは午後のお仕事をやめてまで合流してくれました。
ここにある写真はすべて、ココアママからいただいたものです。(いつもありがとう)


ももは気持ちよさそうにしています。 「桜もいいけど風もいいよ」
2008-4-1-12.jpg
2008-4-1-2.jpg



そして、大きくなったそらちゃん。リードを放してもお家の方の近くにいてくれます。
そらちゃんのママはトリミングの時に、「女の子みたいにして」と言ったそうですよ。
どう? 女の子に見える?
2008-4-1-3.jpg

耳の飾りは”いちご”です。


こうやって、もものそばにいると、大きくなったのがわかりますよね。
ちなみにももは6キロ(赤ちゃん産んでまた大きくなったんです)、そらちゃん3.2キロ
2008-4-1-9.jpg


この順番、やっぱりももが一番えらぶっているのかなー。身体の大きさ順でもあります。
キャンディちゃんは、そらちゃんと同じくらいの大きさですが、放浪の旅に出ているのでここには映っていません。
2008-4-1-14.jpg


そらちゃんは、ほかのお友達とも仲良く遊べるのですよ。ほんとにいいこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
