最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


チャーちゃん

さてさて・・・ 昨日はそらちゃんとしつけ教室で一緒でしたが、一夜明けて、今日はチャーちゃんの家にお邪魔しました。おとうしゃんとおかあしゃんが年始にかけて旅行へ行くため、成田のホテルに預けられるもも。そんなことはツユ知らず、久しぶりに会ったチャーちゃんと大騒ぎです。


家族全員でお出迎え。お姉ちゃんワンコのゆめちゃんと一緒です。

071230-4-1.jpg



この座布団がお気に入りの場所。
そして、この上にいると、ちょっと強くなった気がするチャーちゃん。

071230-11-1.jpg



ももともちゃーんとご挨拶ができました。

071230-14-1.jpg



男の子っぽい服を着て、カッコいいじゃん!

071230-2-1.jpg



1ヶ月半ぶりにあったチャーちゃん。母「もも」のことはあまり覚えていないように感じました。
そして、1ヶ月半前にはおかあしゃんにベッタリしていたのに、チャーちゃんたら、おかあしゃんのことも忘れたみたいです。
すっかりMさん一家の子になったのだね。よかった、チャーちゃん。



そして、おとうしゃんとおかあしゃんは旅行に行き、野生コアラを見て「かわいー」なんてやっていました。
P1010039-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
