最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


リトルちゃん 大きくなったね

(生後78日目)

今日はリトルちゃんが家に来てくれました。(人間の)おにいちゃんも一緒です。
半月見ない間に、びっくりする位 大きくなりました。ひょいと持ち上げて軽いには軽いのですが、見た目大きいのです。毛が伸びただけでないようですよ。1㎏ちょっとだった体重も1,7㎏くらいになったみたいです。

お顔の感じはどうですか? マズルが詰まった印象があったのですが、こうして見ると鼻が高い?
071127-08-1.jpg


もももリトルちゃんも 久しぶりに会えて嬉しくてたまりません。「ママー 楽しいねー」
071127-17-1.jpg


「ペロペロ」 ももはカメラを構えた角度の関係で歯が見えていますが、仲良しチュッチュッです。
071127-16-1.jpg


きっと栄養がいいのでしょうね。しっかりしてきましたね。
071127-15-1.jpg


リトルちゃん、しっかり覚えていましたよ。
家のレイアウトも覚えていたようで、クンクンしないで走り回っていました。ソファーからもジャンプ! 小さいと思っていたリトルちゃんの成長にびっくりです。
お兄ちゃんたちに毎日モミクチャにされて、かわいがられているようです。
リトルちゃんが来たら、血統者を渡そうと思っていたのに、おかあしゃんは舞い上がってしまい、渡し忘れてしまいました。ごめんなさい。

付け足しみたいですみません。
ちょっと前に届いたチャーちゃん。隣のお姉ちゃんワンコが大きいので、大きくなった印象がないですね。でも2.2㎏になったそうですよ。
DSC_00201-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
