最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



新しいブログだよ

生後6日目。長男 380g 次男 316g 3男 358g。

今日はココアママが家に来てくれて、新しいブログに移行してくれました。これで何枚も写真が載せられます。どうもありがとね。にっこり

長男です。のほほんとした顔をしています。鼻も肉球も黒くなってきました。ももも写っています。
20070916214847.jpg


次男です。ここでも心配するももがどうしても写ってしまいます。
20070916215018.jpg


3男です。気持ちよさそうに寝ています。ちょっと写真がぼけてしまいました。ココアママ~、ピントの合った写真を分けてくださーい。
20070916215113.jpg


ももは食欲がなくなりました。あの手この手で食べさせようとするのですが、思うにまかせません。キャベツ、ささみ、卵とうどんの朝ごはんです。(卵とささみだけ食べました)
20070916215329.jpg


ここあママ

ふふふ・・・♪何度見てもかわいい~~♪
ついついデレッとしてしまいます。
心配そうにしているももちゃんがとってもいいね。
ももちゃん、ちゃんとご飯食べるんだよぉ!
写真送りました。使ってくださいね。
2007/09/17(Mon) 00:17:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
