最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


ゆっくり気長にね

(生後66日目)

今日は嬉しい便りがありました。
チャーちゃんのお家から写真が届いたのです。
おかあしゃんが寂しい思いをしているのでは、と気を遣って写真を届けてくれました。
また、昨日はリトルちゃんのお父さんから電話をいただきました。
みんな、ありがとうね。
babyたちがそれぞれのお家へ行ってからまだ5日しか経っていないのに、もう1ヶ月位経った感じです。毎日おしっこを拭いて過ごしたのが夢のようです。みんなで気を遣って悲しみを忘れさせてくださっているのですね。

チャーちゃんの最新写真です。
071115-1-1.jpg

071115-6-1.jpg

チャーちゃんは明日お顔トリミングをするそうです。ウーン、10日間では なんだか変わった感じはないなぁ。


ゴミ箱から拾ってきた写真です。

手前がリトルちゃんで 奥がソラちゃん。ベランダデビューでクンクンしています。
071104-18-1.jpg

洗濯物の下をくぐって遊んでいるチャーちゃん(右)とソラちゃん(左)。
071104-19-1.jpg


チャーちゃんのお母さんから、ソラちゃんのお母さんへ伝言がありました。
チャーちゃんは、おしっこの成功率は高いのですが、ウンの方はまだ10%位しか成功しないそうです。成功したらほめてもらえることはわかっているとのこと。気長にやりましょうねって・・・
リトルちゃんも最初は60%位だった成功率が下がっているとのこと、みんな苦労していますね~orz

リトルちゃんは、昨日吐いてお家の方が心配をしていました。ももも引き取ったその日に車酔いで吐いてしまいました。ブリーダーさんに電話して聞いたところ、吐いたものを食べる位なら大丈夫ということでした。でも心配しますよね。ちなみにももは、時たま変なもの(花の茎とか)を食べてゲーゲーやっています。

ももは、一人(一匹)になったその日は、サークルのベッドでは寝なかったのですが、ムートン調(実はポリエステル)のもこもこベッドにしたらサークルの中で寝るようになりました。昼間もここで寝ています。冬はこれ、いいですよ。今度写真をUPしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
