最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会おうね~

生後61日目。

今日は、黄ちゃん、リトルちゃんの旅立ちの日。
おかあしゃんが耳掃除と足の裏の毛のカットをし、のびちゃんの所で爪と目の周りの毛をカットしてもらい、すっかり旅立ちの準備が整いました。

まずカット前のリトルちゃん
071110-2-1.jpg

同じくカット前の黄ちゃん
071110-4-1.jpg

名前は「ソラ」ちゃんになりました。


そしてカットして目がハッキリした感じです。どうですか? かわいくなったでしょ?
071110-8-1.jpg


今日で「もも一家」は解散です。
babyたちは皆とても暖かく幸せな家族のもとへ旅立ちました。みんな元気でね。また会おうね。
071110-15-1.jpg




そして・・・残ったもも。
元通りに戻ったサークルの中で何事もなかったようにくつろいでいます。
071110-20.jpg

チャーちゃんとリトルちゃんの家から連絡が来ました。トイレもバッチリ成功しているとのこと。かわいがってもらっているので安心です。

おかあしゃんはワンの子育て初心者で、ももの行動に???疑問がたくさんありました。
離乳してしばらくしてから、babyたちに攻撃的と思えるほどガウガウしたり、ワンワン吠えたり、babyたちがあんなに怖がっているのに何故??と思っていました。babyが近寄って甘えようとしても厳しく叱っていました。でも、今日の日のためにプログラムされていたのですね。
ももは何事もなかったように過ごしています。そして、babyたちもきっと、怖い母親から離れて、暖かい家庭にすぐ馴染むことでしょう。ワンは誰から教わらなくても生きていく術を身に着けていたのですね。

おかあしゃんは来週から勤めに出ます。おかあしゃんも気持ちを切り替えて新しい生活を始めなくてはいけません。
babyの新しい便りがきたら、ブログUPしたいと思っています。その時までしばらくお休みです。
ではね。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。