最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



生後59日目。

2ワンは元気いっぱい。今日も走る走る。てんでバラバラのことをしているのに、なぜかフードには敏感で、フードをお皿に移す音や、フードの匂いを感じると、すごい速さで台所に集合します。
犬はホントに鼻がいいんですね。

くいしん坊の黄ちゃんは、何とかフードを食べたくて、リトルちゃんのフードに手を出します。
2ワン別々にあげ、最初のうちは食べ終わったら自分のフードボウルを舐め舐めしていたのですが、この頃は舐めることなく自分のフードが終わったら他のワンのフードを奪いにいくようになりました。
誰が教えたわけでもないのに、知恵がついていて驚きます。

カメラを向けるとすぐに近寄ってくるんですよねー。黄ちゃんです。
071108-5-1.jpg

おかあしゃん、僕の悪口を言うのはよそうよね。
071108-11-1.jpg


リトルちゃん。床に落ちている名札を見つけました。そのあと、ももと黄ちゃんと取り合いになったので、取り上げられてしまいました。
071108-8-1.jpg

「ブルーアイ」というますが、本当に「赤目」ではなく「ブルーあい」なんですねぇ。
071108-12-1.jpg



関係ないけれど、家の庭に「皇帝ダリア」が咲きました。去年は台風で倒れてしまったのですが、今年は倒れながらもなんとか咲きました。
071108-7-1.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(Sun) 09:55:43 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
