最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



水もしたたる

生後51日目

「さー、きょうこそ」とおかあしゃんがハリきったのは、シャンプーです。おしっこもウンチも関係なく寝転がるので、身体が臭いのです。匂いに敏感なワンたち、この体臭は大丈夫なのでしょうかね。

洗い立てのリトルちゃん。
071031-7-1.jpg

いっちょ前にプルプル!
071031-8-1.jpg


あーあ、何しているのかわかります?
リトルちゃんが茶ちゃんのチン○ンを舐めているのです。茶ちゃんは舐めやすいように片足をあげています。
071031-2-1.jpg


黄ちゃんは、ももと同じで(みんなそうかな?)ガムテープが気になります。気になったら気の済むまでやり続けます。

昨日の黄ちゃん。
071031-6-1.jpg


今日は・・・

黄「ガムテープのはがし方をおしえます」「まず端を噛んで」
071031-12-1.jpg

「おもいっきり引っ張ります」
071031-13-1.jpg

「どうですか? 簡単にできますよ。」
071031-14-1.jpg

箱の上に乗っています。ガムテープが剥がれたら自分が落下することを知らないでしょうね、黄ちゃん。

茶ちゃん。今日も門番をしています。
いつも周囲に気を配っているよね。
P1010004.jpg


まだ、ワクチンが済んだばかりで抗体はできていませんが、ちょっとだけお散歩デビューしました。家の周りを一周して・・・ (上:青ちゃん改めリトルちゃん、左下:茶ちゃん、右下:黄ちゃん)
071031-15-1.jpg

3ワンとも新しいものに興味津々。社会化がうまくいくといいなと思います。

今日は、玄関がきれい。ちょっとお付き合いください。
071031-51.jpg

早くもクリスマスのアレンジです。
071031-52.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
