最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



里親さん

生後50日目。

もう50日も経ってしまいました。この子たちのお蔭で本当に幸せな時間を持てて感謝しています。
先週で里親さんが決定しました。決定後にも声をかけてくださった方々、希望に応えられなかったこと、申し訳なく思います。ごめんなさい。

里親さんですが、

茶ちゃんは、東京のMさん(おかあしゃんの友達)の所へ行きます。
Mさんご夫婦、お子さん二人、お姉ちゃんワンコの家庭です。一年以上も前から、ももの赤ちゃんを待っていてくださいました。一番遠くへ行ってしまうので寂しいのですが、一年に一回は会えること、とても素敵なご家族の一員になること、で安心して送り出せます。
071029-2-1.jpg


青ちゃんは、隣町のUさんの家に行きます。6月に公園でUさんとお会いしてからbabyのことを待っていてくださいました。Uさんご夫婦と小学校高学年と幼稚園(?)の男の子がいる家庭です。転家して引渡し日を待っていてくださっています。名前は「リトル」ちゃんになりました。
071030-11-1.jpg


黄ちゃんは、一番近く、車で5分ほどのOさんの家に行きます。Oさんご夫婦と小学校高学年と低学年の男の子のいる家庭です。やさしいお母さんとお子さんなのでホント安心です。会うチャンスが一番多いので嬉しいです。公園で一緒に遊びましょうね。
071030-1-1.jpg


黄ちゃんはおかあしゃんが台所に行くと、素早く追いかけてきて「ごはんちょうだい」と哀願します。おかあしゃんの足元にまとわりついている甘えん坊も黄ちゃんです。
071030-10-1.jpg

やんちゃで甘えん坊で、わかりやすい性格です。食いしん坊でもあるので、フード与えすぎないでね。
071030-5-1.jpg


3ワンの寝ている姿、かわいいですよー。
071030-4-1.jpg

071030-13-1.jpg

狭いでしょ?
071029-9-1.jpg

お気づきかもしれませんが、いつも出口側に茶ちゃん、次に青ちゃん、奥に黄ちゃんがいることが多いです。
「出してー」も茶ちゃんが一番に出て来ます。(黄ちゃんはしばらくたってから出てきます。すぐには出してもらえないことを学習したのでしょうか?)

あと、1~2週間でbabyたちは旅立ちます。その日までかわいいbabyたちからパワーをいっぱいもらおうと思っています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
