最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救出できません

生後45日

青ちゃん、そんな狭いところで何をやっているの?
隙間は6cmしかありません。
ももも心配そうに救出方法を考えます。手をつっこんでみても狭すぎてどうにもなりません。当の本人はへっちゃらで「かくれんぼ」か「鬼ごっこ」でもやっている気分みたいです。
071025-13-1.jpg

いくら青ちゃんが小さくても6cmでは無理。そう、横の8.5cmの隙間から出入りをしていたのです。青ちゃん以外は出入りできません。
071025-11-1.jpg

「なーんだ、そういうことか。心配して損した」
ももは茶ちゃんとじゃれあっています。奥に青ちゃんの手が・・・心霊写真ではありません。実際にそこにいるのです。
071025-15-1.jpg


茶ちゃん一人で「出してー」
青ちゃんと黄ちゃんはサークルで素早くおしっこをして、外に出してもらえました。
071025-10-1.jpg

何よりも、証拠写真だー。茶ちゃんがサークルの外で粗相をしています。ちゃんとトイレでしようよね、茶ちゃん。
071025-6-1.jpg


ダンボールはただでできたおもちゃ。皆この中が好きです。ももにおいかけられたら、ここに逃げ込んでいます。
071025-3-1.jpg

この子誰だかわかります? ヒント・・・眉間にはげみたいな分け目がある子です。
071025-1-1.jpg


黄ちゃんがももママに「ガウガウ」言っている姿です。親子でも結構遊べますよ。(ももが子供っぽいのかなぁ) ビンタをしているようにも見えます。
071025-9-1.jpg



昨日食べたヨーグルト、大丈夫でした。
今日、ももだけにヨーグルトをあげようとしたら、ももはサークルを見てなかなか食べようとしませんでした。
そして食べ終わったら、babyたちの所へ行き、サークル越しに口移しでヨーグルトをあげているではないですか! (私にはそう見えたのです)
自分の母親を思い出してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。