最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



赤い服

生後42日目。

毎朝繰り返される風景。サークルの掃除中はこんな風にダンボールの中で「出してー」
071022-4-1.jpg


歯はこの位はえてきました。乳歯のかなりのものがはえているのではないでしょうか。071022-14-1.jpg


黄ちゃんはお茶目。新しいおもちゃを見つけて、どこへ行くの?
071022-9-1.jpg

あー、ママのところだったね。
071022-10-1.jpg

おとうしゃんの足は水虫だよー。ばっちいからねー。
071022-40-1.jpg

寝ている姿はこんな感じです。垂れ目なのかなぁ。
071022-8-1.jpg



とてもマイペースな青ちゃん。
071022-6-1.jpg

「里芋だー。クンクン。土のにおいかな。」
071022-34-1.jpg

「ママー、探検終わったよ。ママ、ママー」
071022-28-1.jpg



今日無理やり服を着せられた茶ちゃん。女の子みたいだね。
マッサージチェアの下の狭い所が好きな3ワン。おかあしゃんはダンボールでトンネルを作ることにしました。茶ちゃんは眉間に毛の分け目ができて、眉間がはげているみたいに見えます。
071022-38-1.jpg

もも「まあ、あの子何をやっているのかしら?」「てやっ」
071022-21-1.jpg

071022-23-1.jpg

「決まった」
071022-24-1.jpg

そんなことをすると、またあとで叱られるよー。
071022-26-1.jpg

今日はここまで。じゃあねー。ぷーさん
071022-41-1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
