最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



スパルタ

生後35日目。

今日も「出してー」と大変。茶ちゃんと黄ちゃんです。
071015-13-1.jpg


この写真、なんだかわかりますか?
青ちゃんがももママから躾を受けています。ももはちょっとでも反抗的な態度をとると、容赦せずに噛んで教えます。
071015-12-1.jpg

比較的青ちゃんに甘かったもも。茶ちゃんや黄ちゃんはこの手痛い躾を何度も受けているので逆らいません。
イヌの社会では「服従」が基本なのでしょうか。

茶ちゃん、今日はバナナのおもちゃを見つけてごきげんです。
071015-3-1.jpg


ももママはボールで遊んでいるからヨシっと。
071015-4-1.jpg


黄ちゃんはももの腹巻を見つけました。(離乳食を開始したため、もものおっぱいを腹巻でガードしています。)
071015-6-1.jpg


青ちゃんはおかあしゃんのスリッパで遊んでいます。
071015-9-1.jpg


いろんなおもちゃに目移りするのはイヌも同じで、
071015-24-1.jpg

茶ちゃんがボール、青ちゃんがバナナで遊んでいたのに、

青ちゃんがボールを横取りしてしまいました。
茶ちゃんの目・・・悲しそうに見えるのは私だけ?071015-23-1.jpg


時には おもちゃを取り合ってみたり、
071015-15-1.jpg

黄ちゃんと青ちゃん

時には 仲良く遊んでみたり。
071015-31-1.jpg

茶ちゃんと青ちゃん

バナナのおもちゃは噛むとビニールのカサカサした音がするからか、みんなのお気に入りのようです。
071015-25-1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
