最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



脱出成功

生後34日目。

今日は東京からMさんがbabyを見に来ました。
Mさんはbabyの新しい「お母さん」になる人です。
「どの子がいいかなー」と随分迷っていらっしゃいました。そう、どの子もかわいいので決めかねますよね。
帰る間際まで迷っていらしたのですが、どの子に決めたのでしょうね。
心やさしいお父さんとお母さん、素直で好感のもてる2人のお子さん、この家族に加わるなら、どの子でも絶対に幸せになります。


今日もうるさい「出してー」コール
071014-13-1.jpg


おやおや、黄ちゃんが脱出成功!
071014-17-1.jpg

出してコールが一番大きかったのは黄ちゃん。いつも最初に箱をガタガタ揺らしていました。頭を使って脱出した、というより「力ずくで」というのが黄ちゃんらしい。

今日の青ちゃん。流し目が色っぽいね。
071014-1-1.jpg


茶ちゃん。みんな歩き方にリズムが出てきて、こんなダンス姿勢もお手のもの。
071014-8-1.jpg


黄ちゃん。「おかあしゃん、私は抱いてほしいのです」
足元だおねだりしています。
071014-10-1.jpg


そして、茶ちゃんは今日もトイレシートを運んでいます。
071014-9-1.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
