最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


断尾しました

今日は断尾に行ってきました。
Babyたちをダンボールに入れて、心配するももも一緒です。
クリニックにつき、babyたちと離れて最初は待合室でももと待っていたのですが、ピーピーと鳴くbabyの声でももが暴れてしまうので、駐車場で待っていました。ももはクリニックへ行くとガタガタ震えてしまうので、「怖いところ」「いやなところ」という印象を薄れさせるためにごほうびをあげることにしました。
断尾が終わって、はい写真をと思ったのですが、残念、尾が丸まっていてわからない写真しか撮れませんでした。

午後の3ワンです。そんなに変わっていませんよね。でも長男は(茶)300gを超えていました。大きくなったね。
070913-6.jpg


3男(黄)です。しっぽ丸まっちゃて変化がわかりませんねえ。
070913-7.jpg


よく見る構図です。長男(茶)がいい位置でおっぱいを飲んでいて、3男(黄)が平泳ぎで割り込んできます。次男(青)は平然と寝ています。ももは疲れて爆睡です。
070913-8.jpg


「もう僕たちお先にいただいたので、あとはどうぞ」3男(黄)はヘソ天で寝てしまいました。お余りを次男(青)はしゃぶっています。
070913-9.jpg


まだ、今のところ「おっぱいを飲む」か「寝る」のどちらかしか行動がないので、同じ写真ばかりになってしまいますね。
明るい場所で撮ったものは白っぽく写っていますが、毛の色はレッドです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
