最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



いい感じ

生後24日目

昨日、ココアママとちい&ちいママが遊びに来てくれました。目も開き歩くようになったので、写真を撮りに来てくれたんです。なんだか私のために撮ってくれているみたいで申し訳ない・・・

今日の3ワン。3ワンの顔向きが揃った写真は自分では撮れないです。
左から、青ちゃん、黄ちゃん、茶ちゃん。
2007.10.3-1.jpg


そしてbeauty upしてみえるもも。2007.10.3-2.jpg


babyは身体を寄せ合うのが好きですが、やっぱりママの傍が一番だよねー。ももはおNEWの服を着ています。
2007.10.3-3.jpg


茶ちゃん(ちゃーちゃんと呼んでいます)。ばぶるすのゆきお姉ちゃんのお気に入りです。
2007.10.3-4.jpg


青ちゃん(あおちゃん)。「おっと失礼!」 babyはよくあくびをするんだよね。
2007.10.3-5.jpg

やっと立っているって感じですよね。でもちゃんと歩くんです。
2007.10.3-7.jpg


黄ちゃん(きーちゃん)。よくペロペロと兄弟をなめています。耳だったり、顔だったり、チン○ンだったり。
2007.10.3-6.jpg

お尻はなめなくていいからね。
2007.10.3-9.jpg


そして今日のゲスト「ちいちゃん」
とてもフレンドリーで、我が家ではしゃぎまくっていました。でも、写真を撮る間、お座りや伏せをして待つことができるんです。いいこね。
2007.10.3-8.jpg


3ワンは音も聞こえるようになってきて、大きな音がするとその方向を見ているみたいです。あと1ヶ月くらいで旅立ち。成長が楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
