最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


目も見えて

生後22日目。

2~3日前から気づいていたのですが、3ワン、目が見えているみたいです。歩き始めたときは、右へ左へと赤べこのように顔を動かしていたのですが、今は目的の場所へまっすぐ進めるようになったのです。

長男(茶ちゃん)。目が覚めるとサークルの出口に向かってヨチヨチ。障害物も乗り越えて、すぐ外に出ようとします。一度成功した方法は覚えていて、次も同じ方法を使います。アッタマいい~!
071002-9-0.jpg


もものおっぱいの飲ませ方に変化が・・・
座ったままおっぱいをあげています。071002-3-0.jpg


みんなグングン成長していますよ。(でかプーになるよね。こりゃ)
スポンサーサイト

伊藤朋江

今日はお疲れさまでした。帰宅して早速見てみました。ももちゃんは立派にお母さんしているみたいですね。エライ!
Baby達も元気そうで、あまりのかわいらしさに思わず笑顔。
お家の中にモコモコがいっぱいいてうらやましい。我が家でも一匹?とダンナに聞いたら、無理無理とばっさり。ミミコで我慢です。引き続き子育て頑張ってくださいね。
2007/10/07(Sun) 16:25:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
