最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



コロスケくん

生後19日目。

今日はのび太パパに会いにももと3ワンで美容院「ばぶるす」に行ってきました。美容院が忙しくてパパには会えなかったのですが、コロスケくんが迎えにでてくれました。

コロちゃん、いつもお出迎えありがとう
20070929172435.jpg


昨日はおぼつかない足取りだった次男(青ちゃん)。今日は少しだけ歩きました。
20070929171710.jpg


でもすぐに座っちゃいます。今まで這っていたのに座ることができるようになったんだね。
20070929171453.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
