最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


気持のよい秋

こんにちは! お久しぶりです!

グウタラのおかあしゃんは、ずーっとブログの更新をサボッていました。
チェックしてくださっていた方、ごめんなさいね。


さてさて、ワンはどうしているのかというと、元気そのものです。
ただねー   ほとんど一日中昼寝をしているももが太ってしまいました。

来客のときと、食べるとき、無理やり散歩に連れ出すとき、
それ以外はグーグー寝てばかりです。

RIMG0011.jpg

トリミングもだいぶ上達しました。
ひどい時は、4時間くらいかかっていたのが、最近は2時間半くらいでできるようになりました。
上の写真は、もものトリミングをした翌日くらいの写真です。


そして、昨日トリミングに来てくれたそらちゃん。
RIMG0025.jpg

ももにそっくりですよね~
かわいく仕上がったので、新米トリマーのおかあしゃんはうれしいです。

前回は毛玉がいっぱいだったのですが、今回は産毛みたいなのをみんな剃ってしまったので毛玉もなく、ラクラクできました。


これからもっと寒くなるので、朝の散歩がつらくなりますね。
デブももが、ますます動かなくなりそうで心配です。
インフルエンザが流行っています。みなさん気を付けてくださいね。

RIMG0023.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
