最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



夏休み

おかあしゃんは、7月23日から8月いっぱい夏休みです。

日ごろ忙しくしているので、なーんにもしないということは退屈です。

そこで、近くにできた「ららぽーと磐田」のABCクッキングスタジオでパンを習うことにしました。
基礎初級コース7回というのが昼割で半額で習えるのです。
しかも入会金が無料!

このチャンスをおかあしゃんは逃すわけがありません。

「お得」「わけあり」という言葉に弱いおかあしゃん。



第1回目の作品です。
bread-1.jpg
「かぼちゃとパプリカのガレット」という名前です。
4個作りました。


そして2回目の作品。
bread-2.jpg
「メープルアーモンド」という名前です。


どちらもしっかり先生が教えてくれるので、失敗はありえません。
おいしいです!


我が家は、朝はパンを食べると決まっていて、時々忘れた頃にパン焼き器で食パンを焼くのですが、ワンパターンで毎回焼くわけにはいきませんでした。

これからは、(気分次第で) おいしいパンが食べられるかも・・・



さくらママ

美味しそう~
ぺロって、食べちゃいたいです~~
授業料がお得な教室が、見つかってラッキーですね。
おかしゃんが、ずっとお休みで、ももちゃん、びわちゃんも嬉しいでしょうね。
有意義な夏休みを送って下さい。
2009/08/11(Tue) 08:16:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
