最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たち

このブログは「もも」と「のび太」のあかちゃん日記  というタイトルなのに、あかちゃんはどうした? ってかんじですよねー。
タイトルを変更しようと思ったのですが、なかなかいいアイデアがなくて、そのままにしています。


7月25日(土)に、隅田川の花火大会があって、みんなで出かけてきました。
仲間にあえるのが一番うれしいのですが、もうひとつチャーちゃんに会えることが嬉しいのです。


チャーちゃんたら、ももとそっくり。うりふたつです。

どう見たって「もも」でしょ!
090725-1.jpg


ピントぼけぼけですが・・・  しかも赤目!
090725-2.jpg


うーん、遺伝子とは恐ろしいものだ、と感じ入ってしまいました。
姿かたちだけでなく、やることなすこと、みんなそっくりなんです。

ちなみにチャーちゃんはトリミングしたばかり。なんと泥パックまでして、7,000円だそうです。
ゴージャス!



そして、28日(火)は、近くに住むそらちゃんを連れて、トリミング教室へお出かけです。

トリミングできあがりです。
090728-1.jpg


すごーく似ていますよね。

そらちゃんは、すぐビビルんです。
今日も、車の中ではごきげんで、私の膝に乗ったり、ハンドルに手をかけてみたりして、とてもやんちゃんなくせに、教室で知らないお兄さん、お姉さんに声をかけられてしっぽを隠してしまいました。
なんとか脱走しようと、トリミング台からジャンプして飛び降りちゃうんです。
足の骨でも折ったら大変だよ。

ただ、ビビリなんで・・・ コラッと叱ってからは台の上でおとなしくなりました。
なんて扱いやすい子なんでしょう!


そしてそらちゃんのトリミング代は、モデル犬なので格安料金です。


スポンサーサイト

のろ

さくらママさん、いつもコメントありがとうございます。なかなかブログを更新できないのに、こまめにチェックしていただいて感動しています。
ももの子供はみんな元気に成長してくれて嬉しいかぎりです。
生まれるときから見ていたので、私は思い入れがあるのに、当の子供たちは私のことを忘れているんですよ。
そらちゃんは私がトリミングしたのではなく、スクールのイケメンのお兄ちゃんがやってくれました。私の腕前は・・・トホホといったところです。
2009/08/21(Fri) 17:55:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。