最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


カットによって


11日土曜日、おかあしゃんは、重い腰を上げてトリミング教室へ行きました。

教えてくれるのは、学長先生ともう一人の先生。
それぞれカットの仕方に個性があって、今日は(学長ではなく)もう一人の先生に教わりました。
先生の名前を知らないなんて、ふざけた生徒ですよね。


今回は、顔のラインの違う取り方を教わりました。

そうしたら・・・・びわちゃん、突然かわいくなってしまいました。

どう?
RIMG0050.jpg

トリミング後、池で遊んでびしょびしょになったので、トリミング後のふわっとした毛ではなくなっています。


ちなみに今までのカット
RIMG0022.jpg

ちょっとしたことで違うんですね。
ただ、再現できるかはわかりません。

スポンサーサイト

さくらママ

可愛いです!!
凄い違いだと思います。
前のカット、さくらもされたことがありますが、エラが張ってるみたいで、あんまり好きじゃなかったです。
ちょっと小顔気味で愛らしい、美人型が好きです。
びわちゃんの新しいカット、好きです。

どんどん、上達しそうですね♪
2009/07/26(Sun) 10:59:54 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん、お褒めいただきありがとうございます。
調子に乗りやすい性格なので、褒めていただいてガンガンカットしてしまいそうです。
今日もトリミングスクールの日。さてさて、出来映えはどうなることやら。
でも、本当にカットによって見た目が違うんですよね。がんばって上手になりまーす!
2009/07/28(Tue) 08:54:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
