最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びわの手術

先週の日曜日、びわは避妊手術をしました。
ももの時と同様、なかなか踏み切れなくて、迷いに迷って連れて行きました。

あーびわちゃん、今頃お腹切られているんだわ。
と想像するだけで、胸が痛むおかあしゃん。



翌日、退院のために迎えに行ったら、聞いたこともないような鳴き声がして、びわに合うまでは落ち着くことができません。


で、びわは先生にだっこされて、元気にしっぽを振ってやってきました。

家に帰っても、階段を上ったり下りたりして、平気なびわ。
RIMG0044.jpg


なんて思ったのですが、やっぱり二日間は伏せていることが多かったです。
RIMG0046.jpg
 
さすがボール犬「びわ」
具合が悪い時でも、ボールを離しません。

三日目あたりから、かなり復活してきて、五日目には外でボールを追いかけていました。

ももの時とはえらい違い。
歳が若いと楽なのか、びわが特別なのかわかりませんが、とっても楽に手術を終えることができました。



一方ももは、遊び相手がいなくて、一緒に伏せています。
RIMG0045.jpg


もうじき遊べるからね。ももちゃん。
スポンサーサイト

さくらママ

覗くのが遅くなってしまって・・・
びわちゃんも、とうとう手術したんですね。
順調そうで良かったです。

出産しないなら、これからの健康を考えると、良かったと思います。

びわちゃん、もう、抜糸も終わって、元気かな?
2009/06/30(Tue) 18:15:18 | URL | [ EDIT]

のろ

びわは元気、元気。
3日もしたら、元気にボールを追いかけていました。手術の後、元気がなかったので寝ているところにボールを置いたら、それからボールを肌身離さず持って歩きました。
歳が若いうちが楽なのかしら。ももの時はずっと元気なく臥せていましたが、びわはちょっとだるそうな位で、散歩も平気でついて来ました。
最近は引っ張り合いで、よく吠えていますが、仲良くやっています。
2009/07/04(Sat) 06:17:06 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。