最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょぴりモデル

びわは、運動神経がいい。
ボールも大好きだし、走るのも、外に出るのも大好き!

その点、箱入り娘のももは違う。
外でお散歩するよりも、家でまったりしていたい。



今日4回目のトリミング教室へ行ったら、土曜日のためかカットモデルがたくさんいて、ももとびわの出番はなし。
おかあしゃんはシーズー犬のシャンプーをやったのだけれど、その子の耳の毛をおかあしゃんがカンシで抜くと・・・  
おもしろいようにいっぱい抜けるので、調子に乗って一度にたくさん抜いてしまい、その子に怒られてしまいました。


ももとびわは、今日はカットスクールのHPのモデルをやりました。

「マイ・レッスン」といって、トリマーの資格を目的とするのではなく、自分の子をトリミングしたい人向けのコースの宣伝になります。

実は、おかあしゃんも映っているのです。というより、おかあしゃんが主役なんです。
おかあしゃんは、教室で濡れてもいいようにとバッチイ服装で行ったので、後悔しました。
そんなことならドレスアップしていったのにな・・・


モデルになったびわ。
090509-1.jpg


いつごろHPが更新されるのでしょう。楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。