最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


トリミング 3回目

今日はおかあしゃんのトリミング練習3回目の日です。
1回目、ももをやって、2回目は「さぶちゃん」というシーズーの子、そして3回目はびわをやりました。

トリミング教室では、プードルのカットモデルが足りないみたいでいつも2ワンは大歓迎をされます。

きょうは、やっとおかあしゃんが一人でわが子「びわ」をトリミングすることができました。


じゃーん! びわです。 立っていますので、出来上がりがわかりにくいですね。
RIMG0009.jpg

まあ自分なりに納得しています。
びわは先週からヒートが始まり、レディになりました。
今日トリミングに行って、他の男の子が騒いじゃったらどうしようと心配したのですが、大丈夫でした。

びわちゃん、魅力がないってことかもよ!


ももは、生徒さん(おかあしゃんの先輩)がトリミングしてくれました。
でも、おかあしゃんたら生意気に、顔がデカイとか言って家に帰って直してしまいました。

RIMG0003.jpg


先日、朝おとうしゃんがなかなか起きてこないので、2ワンを起こしにやったのですが・・・・

ももは、おとうしゃんが寝ていると見るや、びわを「ウー」と制してサッサと階段を下りて行ったとのこと。
イヌがここまで気を遣うことができるのかわかりませんが、親バカなので「もも 偉い」と思っているんです。

かわいい かわいい 我が家のワンです ハート

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
