最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



春ですね❤

お久しぶりです!
暖かくなって、ウキウキしています。
先週はセーターを着ていたのに、今週は厚いきぐるみを剥がしたように薄着になっています。

ただ、残念ながら、おかあしゃんのぶ厚い着ぐるみは剥がすことができないみたいです。


おととい、ワンはトリミングに行きました。
たぶん、これからはおかあしゃんトリミングになるので、ワンがかわいくいられるのもこれが最後。見納めです。


090320-2.jpg


びわの顔を見て、何か感じません?
090320-1.jpg

口もとあたり・・・
090320-3.jpg


びわの口の周りはいつもぬれているんです。
この口で顔にチューされると、べちょべちょして「やめて~!」と叫びたくなるんです。

エサを前に、「待て」をいうと、びわの口から「たら~~」とよだれが垂れてきて、本人はベロを動かして垂れないようにしているみたいですが、時々床によだれが落ちてしまいます。
こんな子っています?

どれだけすましても、ヨダレちゃんじゃあねぇ。
まあ、それもかわいい・・・かな? 


さくらママ

お久し振りです~。
ももちゃんも、びわちゃんも可愛いワンピースで、女の子らしくて、可愛いですね。

トリミングの講習、もうすぐ終了ですか?
バッチリですか?
近辺で探してみたのですが、のろさんの行かれたような条件の所は、見つかりませんでした。

のろさんのトリミング、楽しみです。
きっと、愛情で、可愛く出来上がりますよ♪
出来あがった時には、また、日記、待ってますね。
2009/03/28(Sat) 21:13:16 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
