最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



特等席

ワンを車に乗せると、先を争ってある場所を確保しようとする。

あかあしゃんのワゴンRは古いタイプのもので、運転席の左側に肘掛けがあるのだけれど、2ワンが争うのはそれ。

最初はももが自分の場所にして、いつしかびわもそこの場所がパノラマ・ビューでよい(おまけに運転席にいる人間と顔がお隣になる)ことに気づいて、ももと争うようになってしまった。

RIMG0116.jpg

そして鉄則は「離れない」こと。
油断大敵! ちょっと油断すると奪われてしまう。
身体のちいさいびわは、しがみついているのが大変です。







おかあしゃんが作ったびわの服。
お裁縫は不得意なのだけれど、ココアママからいただいた服がもう小さくなったので、やむをえず作りました。
ただ、あかあしゃんの服は1回洗ったら終わり。どこかがほつれて廃棄になってしまいます。
今度は服を着た姿も見てくださいね。

RIMG0115.jpg

さくらママ

びわちゃん、ももちゃんに負けていないのですね。
車酔いする子も多いけど。
ももちゃんもびわちゃんも、車が好きで楽しそうに乗ってて、良かったですね。
さくらも、車酔いはなく、車大好きです。

びわちゃん、白が良く似合いますね。
可愛くしあがってるのに、お洗濯で駄目になるなんて。
勿体ないです。
2009/03/01(Sun) 21:47:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
