最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


仲がいいんだか悪いんだか・・・

ももはとてもおとなしい子。
散歩で出会う人からもよく言われます。

ただひとつの例外を除いて・・・


そう、びわに対してはキツイんですよねー。
最近びわはサークルに逃げ込んでいることが多くなりました。
おかあしゃんはびわを不憫に思いながらも、イヌ社会のことに人間が干渉してもいけないかな、とわかっているのですが・・・・
あまりにワンワン吠えて近所迷惑になるときは、怒ってしまいます。


でも、びわはももと遊ぶのがとても楽しくて、広場ではももに「走ろう」と誘います。

090207-1.jpg

こうやって並んで走るのが大好きなびわ。

でも、箱入り娘のももは 走るのが苦手。

こうやってリードもたたまないと走れません。
090207-6.jpg
ひとつ前の写真でも口にくわえているのがわかります?


こんなことをやっている間にびわはボールで遊びます。

090207-3.jpg

090207-2.jpg

090207-4.jpg
  

あんまりびわばかり構っていると、ももがやきもちを焼いてボールを取り上げてしまいます。
090207-5.jpg

なかなか びわの片思いは報われません。
スポンサーサイト

さくらママ

写真で見るかぎりは、仲良しに遊んでいるように見えますね。
楽しそうで、写真見るだけで、とっても癒されます。

ももちゃん、箱入りさんなんですね。
さくらと大違い!
さくらは、今でこそ大人しくなりましたが、
それはそれは、お転婆で・・。
恥ずかしいくらいでしたよ。
今でもたまに、高い所から飛び降りたりして、周りの人達ががどよめくことがあります。
姉妹なのにね?
2009/02/12(Thu) 21:02:02 | URL | [ EDIT]

のろ

こんにちは。
さくらちゃんは運動神経がいいですものね。ハードル越えだってできちゃうしね。
ももは子供の時は結構走ったのですが、運動神経はカラキシだめみたいです。逆にびわは運動神経がよくて、プードルといってもいろいろあるんだわ、と感心してしまいます。
ももは何にもできないので、箱入りといっているだけで、お嬢様ではありません。それでも魅力的なものの前では高い所から飛び降りることもあるんですよ。
いつかさくらちゃん、チャーくんと一緒に走りましょうね。
2009/02/12(Thu) 22:31:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
