最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


さざんかの落し物

おとうしゃんは、休みの日は外へ出たいと言う・・・。
今日は映画が見たいと言う・・・。

しゃーないので今日封切りの「感染列島」を見に行くことに。
何時からやっているのかな、と浜北の東宝シネマのホームページを検索したら・・・、
便利ですね~! ネットで予約、座席指定までできちゃいました。

今日は初日だから、混雑! と思いきや、ガラガラでした。座席の3/4は空いていたようにみえました。評判よくないのかな~。
考えてみると、みた後の心地よい感じがないんですよね、この映画。宣伝はすごいのですがね。



びわも車だ~いすき 絵文字名を入力してください

かじりついて見ています。
090117-6.jpg


いつのまにか、窓を開けること覚えてしまって、自分で窓を開けて乗り出しています。
090117-8.jpg
おとうしゃんもおかあしゃんも落ちはしないかと心配で心配で。
こうやってサイドミラーからチェックをしています。


ももが何をやっているのかというと、
090117-5.jpg

さざんかの木には、もも・びわの好物があるのです。
下に落ちているのですが、
090117-4.jpg

何なんでしょう? 種ですか? ビーン
びわが、散歩中にガリガリとおいしそうにかじっているのを、ももが真似するようになって、今やさざんかを見ると、2ワン共しきりにこの物体をeye探すんです。




090117-7.jpg

水を飲んでマースmizu01

ももは器から水を飲むよりも蛇口から飲むほうが好きみたいです。
というより、手抜きで育てたのでこういう飲み方を覚えたのですね。
とっても楽!

餌も「ボッシュのオーガニック」(これに変えてからウンチの量が減りました)をおいしそうに食べてくれるし、飼い主の性格に合わせて成長してくれています。
助かるわ~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

さくらママ

さざんかの下に落ちてるんですね。
何でしょう?
実でしょうか?
私も探してみます。

さくらも、車の窓を開けるので、運転に集中出来なくなります。
だから、最近は、開閉できないようにロックしています。

2009/02/03(Tue) 07:38:52 | URL | [ EDIT]

のろ

「ささんか」なのかどうか、よくわからないのですが、さざんかの下に多いようですよ。
そう、さくらちゃんも窓を開けるんですね。頭いいですよね。うちのは窓をロックできないので、いつも監視しなくてはいけないんです。
窓から乗り出している顔を見ると、毛がペタッと貼りついて、赤ちゃんの時みたいな顔になります。かわいくて気に入っているんですよ。
2009/02/04(Wed) 15:30:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
