最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



そんなに見ないで

ストーブ越しにワンが見ているのは何かというと、おかあしゃんがおやつをくれるのかということ。おかあしゃんが台所に立つたびにこの光景が繰り返されます。振り返ると「何くれる?」とみているワン。
そんなに見つめちゃイヤよ。何にも出てきません!

090115-1.jpg

さくらママ

ももちゃんとびわちゃん、同じ表情をして・・(笑)
さくらも、私がキッチンに立つと、同じ顔しますよ。
大人しく、じ~っと、見ているんです。
元気で、食欲がある証拠ですね。
良いことなんでしょうね。

綺麗なお嬢様方、お二人並んで、頭の中は食べることだけ?

日記の更新が頻繁で、楽しませてもらってます♪
有難う~

2009/01/16(Fri) 19:29:54 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん 
いつもコメントありがとうございます。
今月はまだ本格的に仕事が始まっていないのでブログの更新ができるのですが、忙しくなったらできなくなっちゃうかも・・・です。
カメラを買い換えて、結構きれいに写るようになったことも更新ができるようになったひとつです。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
2009/01/18(Sun) 09:55:32 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
