最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


今日の富士

静岡に住んでいると話すと、「まあ富士山が見えていいわね」と言われます。

でも、おかあしゃんの住む家から富士山は見えません。
近くに山があって、それが邪魔しているのです。


今日みたいに寒く澄んだ日は、東京からも見えたでしょうね、富士山。


由比から見た朝の富士
090114-17.jpg
ここから見る富士は最高です。

御殿場から見た日の入りの富士
090114-18.jpg
こちらからの方が雪積もっています。



おかあしゃんは、月に一度東京まで出かけます。
今日は車で行ったので、こんなショットが撮れました。

こんなことをやってきたのです。
090114-19.jpg
お粗末さまでした。
スポンサーサイト

さくらママ

素敵な花ですね♪。
ブライダルのお花って、綺麗で夢があって、素敵です。

御殿場からの富士山、懐かしいです。
娘が千葉で働いてた時に、しょちゅう昼間の高速バスで行ってたんです。
御殿場からが、一番近くて、いつも楽しみにしていました。
2009/01/15(Thu) 08:25:36 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん、大阪から東京までバス? 体力勝負ですね。大変でした。 そういう私も月に一回東京まで軽自動車で日帰りです。重い荷物を持って電車に乗るより、その方が楽なんです。ワンも一緒なのですが、びわが車の中でウンチをしてしまうのが悩みです。運転しているとホワ~ンと匂ってくるんですよ。一日に4~5回もウンチをするのです。多すぎ!
2009/01/15(Thu) 10:22:17 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
