最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



寒くてもへっちゃら

今日は寒かったですねー。年をとったおとうしゃんとおかあしゃんにはこたえます。

ワンはというと、もももびわも暖かい場所を探して居場所を決めています。
「散歩行くよ~」と言って喜んでついてくるのは びわ
ももは行かないと抵抗します。


エコパに行っても、普段の休みの日は何組か遊んでいる広場も、今日は貸し切り。

最初はもももびわもワンワン喜んで走り回っていたのですが、
090113-6.jpg

ももはすぐに走るのを止めて
090113-1.jpg

びわだけ走り回っていました。「うなぎイヌ」顔負けの胴の長さ。
090113-4.jpg




家の中では、窓際の温かいところで過ごしています。
090113-3.jpg
なんだかほほえましいショットが撮れたのでアップしちゃいました。

みなさんも、風邪などひかないように暖かくしてくださいね。
090113-5.jpg




さくらママ

寒いですね~。
お散歩がおっくうになります。

さくらも、最近、めっきり運動量が減りました。
初めてのワンちゃんとは遊ばないし・・・。
もう、走り廻る年齢じゃないのかな~?
ちょっと、寂しい今日この頃です。
2009/01/15(Thu) 08:19:05 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらちゃんと茶々丸くんはそろそろ3歳の誕生日ですよね。3歳にもなると落ち着くものですね。うちもももはゆっくりと過ごしています。びわがちょっかいを出さなければ・・・ね。
2009/01/15(Thu) 10:15:04 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
