最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


ハマワン

今日は、ハマワンへ。
年末年始にワンが過ごした、ドッグラン(ホテル併設)です。

もうすっかり慣れたようすで、走りまわりました。
今日はトイプードルがたくさん遊んでいました。

その中で、3匹トイプーを飼っていらっしゃる方が、わが子とボール遊びをしているのに、我が家のボール犬「びわ」が横入りをして、
090110-1.jpg
走る走るで、ボールを奪ってしまいます。

090110-2.jpg
お名前忘れちゃったけれど、この手前にいるブラウンの女の子が、ボールが大好きで、びわといい遊び相手になってくれました。
芝の上でごろごろするのが好きで、お洋服が芝や葉っぱだらけだったのだよね。人懐こくてかわいい子でした。


びわは、お姉ちゃん「もも」と違って「箱入り」ではありません。
たくましく、奔放に育っています。

今まで、「びわ用」のものは、ほとんど買ってもらっていません。

今日ハマワンで初めて買ってもらった記念のお洋服です。バラの花のプリントでシックな服。似合うかな~
090110-3.jpg

スポンサーサイト

さくらママ

本当に、びわちゃん元気ですね。
小柄な子は、大人しい子が多いですが、しっかり遊んで、健康優良児にたいですね。

見てるとこちらも楽しくなるような、走りっぷりで(^◇^)。
2009/01/15(Thu) 08:11:09 | URL | [ EDIT]

のろ

本当に走るのが好きで、このホテルに預けてからは走り方まで変ったように思います。すごく速いのですが、ももに負けてしまいます。よく2ワンで追いかけっこをして楽しんでいますよ。
2009/01/15(Thu) 10:08:10 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
