最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター もも

今日、おかあしゃんは、浜松まで買い物に出かけました。
今住んでいるのは小さな町なので、買い物をする場所がありません。(あるけれど、東京育ちのおかあしゃんにとっては無いに等しい)
ここ数年、通販ばかりで買い物をしていたけれど、たまにはウインドーショッピングがしてみたくなったおかあしゃん。愛車ワゴンRに乗ってワンとお出かけです。

途中 洗車機で車をきれいにして、気合を入れます。

ももは洗車機が大嫌い。写真ではわからないけれど、ブルブル震えているのよね~!
(昨日トリミングしたので、さっぱりしたでしょ?)
090108-1.jpg

一方びわは、興味津々。窓にかじりついて見ていました。


張り切って出かけた割には、駐車場代が気になって買物は2時間で切り上げてしまったおかあしゃん。セーターとブーツが欲しかったのに、欲しいのがないとかで買わずにクッションカバーを買ってご満悦でした。090108-9.jpg


おっ! 福袋! しかも2万円相当の品が入って3千円だ!  と喜んで雑貨屋で福袋を買い・・・・・ 中身を見てガクッ!  ガラクタばかりでした。
福袋は2度と買うまい、と決めているのに、買っちゃうんだな~ 



ワンは、「さんりーな」で走りました。

いつものように、ももがびわを追いかけます。
人間から見れば、「どうして仲良くできないの?」と思うくらい、ももはびわにワンワン吠えて追いかけまわします。 
遊んでいるのかもしれないのですが・・・・


こんな格好で攻撃対象を待ちます。
090108-2.jpg

そして走る走る走る・・・
090108-3.jpg
090108-4.jpg
090108-5.jpg
つかまっちゃったね、びわ。


びわは、離れて遊んでいる時もあれば、わざと近くで刺激するときもあります。
でも、いつも負けちゃうんだよね。大きさが違い過ぎるもんね。
090108-6.jpg
090108-7.jpg
090108-8.jpg

一番下の写真の意地悪そうな顔をしたもも。

ももちゃん、もっとかわいいお顔をしてくださいよ。



スポンサーサイト

さくらママ

ももちゃんとびわちゃん、活き活きして、とっても楽しそう~♪
びわちゃんも、ももお姉ちゃんと遊べるのが、きっと嬉しいのでしょうね。
びわちゃん、元気なトイプーちゃんに育って、良かったですね。

ももちゃん、耳、短くなりました?
マズルの辺りが、さくらとそっくり。
伏せのお尻も、走ってる姿も、やっぱり似てます。

大阪に来られる時は、是非、ご連絡くださいね。
静岡にも行きたいとは、思ってるのですが・・・。
2009/01/08(Thu) 16:55:58 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん コメントありがとうございます。
ももの耳の毛、伸ばしていたのですが、今回のトリミング、トリマーさんが不在の時に置いてきたために、意向が伝わらずに短くなってしまいました。なんでもいいかな、と最初は思ってたのですが、伸ばすとなんだかかわいくて・・・
ももとびわは、喧嘩ばっかりで困ります。びわがまだ子供っぽいからかなぁ。
2009/01/10(Sat) 20:40:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。