最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


とうとうその日が

もも とうとう避妊手術をしました。
ずっと先延ばしにしてきたことでしたが、びわに対してマウントをする行為が目立つようになり決心しました。


土曜日に手術をして、日曜日に退院。こんなふうに臥せています。
SN3D0014.jpg

何が起きたのかわからないのでしょう。
健康な身体にメスを入れてしまったこと、申し訳なく思います。

早く元気になってね。ももちゃん!
スポンサーサイト

あずママ

お久しぶりです。
もう12月に入り、今年もあと僅かですね!
みなさんお元気ですか?
茶々丸家は相変わらずおバカな母娘と超ー甘えん坊ボクちんとで
賑やかに過ごしています(^_-)-☆

ももちゃんは避妊手術をされたんですね。
普段元気な子が臥せてると、言葉が通じないだけに可哀想に思いますよね。

茶々丸も去勢手術の時は少し傷口を舐めたりで、
あずが心配して会社を1週間ほど休んでつきっきりでした(^_^;)

ももちゃん、早く元気になってびわちゃんと仲良く走りまわれるようになるとイイね♪♪
2008/12/02(Tue) 09:18:22 | URL | [ EDIT]

さくらママ

ももちゃん、とうとうしたんですね。
いつもと違って、元気なく寝そべってる姿が、痛々しく感じます。

退院した日から、平気で走り回ってる子もいますが、さくらは、1週間以上、ぐったりしてましたし。
傷口に、水膨れができたり。
掻いたり舐めたりするので、赤ちゃん用のロンパースをリフォームした、つなぎ服で、お腹をかくしたり。
色々と心配しましたが。

1ヵ月後には、前より元気になって・・・・、男の子になったみたいでしたよ!
ももちゃんは、立派なレディだから、男の子みたいには、ならないでしょうが。

ももちゃん、少しの我慢だよ~!
順調に回復して、早く元気になってね!!
2008/12/02(Tue) 22:26:32 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
