最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


結婚式

11月2日 甥のシゲちゃんが結婚しました。
若い2人。是非とも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

SN3D0166.jpg

花嫁が持っているブーケは、おかあしゃんが作ったもの。
最近はプリザーブドの注文が多いですね。
おかあしゃんは結婚式場の花を担当したことがあって、かれこれ200コ位ブーケを作ったのですが、
今回のものはかなりイケているほうです。


ワンは一日留守番。朝6時から夜11時半までサークルに入れられていたびわ。(ももはサークルにはいれていません)
もももびわも、帰ってきたら感激のごあいさつ。
びわは、余程不安だったとみえて、おかあしゃんに抱っこされてもしばらく、ギャーギャー鳴いていました。サークルを見たら、中に出かける時にはなかったももの服があって、ボロボロになっていました。
081105-1.jpg

ストレスいっぱいだったのね。


甘えんぼでいたずらっっ子のびわです。
081105-2.jpg
スポンサーサイト

あず

結婚式っていいですね~♪
1枚の写真から、その場の幸せな雰囲気が伝わってきましたよ♪♪
ブーケを作れるなんてすごいです~!!
なんて言うんですか?この流れるようなカタチのブーケ、綺麗ですね~。

びわちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね~★
でもまだまだ甘えたいさかりの赤ちゃんなんですね^^
2008/11/04(Tue) 19:40:46 | URL | [ EDIT]

のろ

あずさん、お返事が遅くなってごめんなさい。アウトドア派の我が家では、ワンを置いて出かけることが多くて、ももも随分留守番をさせられました。びわは「甘えたさん」なので留守番は無理みたいです。今回は預かっていただくには時間がうまくなくて、留守番にしてしまいました。失敗したのは、サークルの中に何も入れておかなかったこと。お気に入りの服がボロボロになってショックでした。

2008/11/07(Fri) 09:09:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
