最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


ご無沙汰  その2

最近は写真も撮らなくなってしまい、またまた古いネタで。

10月4日(土) 浜松の遠州灘公園でやっている「ワンワン秋祭り」に参加してきました。

NPO法人が飼い主に正しいマナー(?)でワンを飼ってもらうための啓蒙運動の一環としてやっているみたいです。(よくわかりませんが)

なんといってもすごいのは、お土産! (なんだ、内容じゃないのか、土産か?)

じゃーん! こんなにもらいました。これはびわがしつけ教室に参加してもらったものです。
SN3D0107-1.jpg

気になる中身は
SN3D0108-1.jpg
ユカヌバの試供品が65gが36個も入っていました。

これで、しばらくはフードが助かるわ!

また、参加賞を集めると
SN3D0109-1.jpg
これだけになりました。
くじ引きに当たるともっと豪華景品がもらえるのですがね。

ワンワン祭の内容は、実はあまり覚えていないのですが、
  1 しつけ教室
  2 しっぽ振りゲーム (とにかくしっぽがふれれば景品)
  3 ホリプロの「アイドルドッグオーディション」 (待てができればほぼ合格)
  4 プロによる写真撮影
などなど
詳しい内容については、やはりCOCOA'S DIARYを見てくださいね。


こちらは、はるばる富士宮から参加してくれた、マロンちゃんとなっちちゃん。
(ココアママ、写真を借りました。ごめんね)
親子なんですよ。かわいいでしょ?
2008-10-4-12.jpg

当日のココア組の出席者は、
ココアくん、キャンディちゃん、モコちゃん、マロンちゃん、なっちちゃん、とももとびわ。

お土産のことが一番の記憶だなんて、時間が経つとそんなものかもしれませんね。記憶って・・・


当日のびわです。やっと写真が撮れました。色が黒いので室内ではうまく撮れないんです。
SN3D0104-1.jpg

モコちゃんのお姉ちゃんが、マロンちゃんの写真を撮っているところ。
SN3D0105-1.jpg


お店もたくさん出ていて、バーゲン価格でいろいろなグッズを売っていました。
我が家が勝ったのは、冬用のベッドです。

2ワン仲良く入っています。この時は。
SN3D0110-1.jpg

今は、どちらかが使っていると、大概もう一匹が遠慮してしまうという使い方をしています。
寒くなーれ、寒くなーれ、早く くっついて~。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
