最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰していました~

ずいぶん長いことブログの更新をさぼっていました。
パソコンが壊れてから、思うように更新できなくて、それをいいことにさぼっていました。
すみません。何度もアクセスしていただいて・・・
もももびわも元気でやっています。



もう1ヵ月半も前のこと

エコパで偶然ココアくんファミリーとお会いして、この場所で一度トイプー仲間で集まろうという話になり、一種間後に実現しました。
本当はもっと仲間がいるのですが、今回は5家族7ワンが集合しました。

残念なのは、リトルちゃん(ももの子供)一家が運動会で来られなかったことです。
でも! そらちゃん(ももの子供)は来たので見てくださいね。

まずは  そらちゃん
SN3D0055-1.jpg

もう1歳になったのですね。
大きくなったよねー。 3.3kgだそうです。
お母さん子で、お兄ちゃんのことはもう負かすようになってしまったとか・・・
耳の飾りは「ポニョ」にちなんで、黒い金魚になっています。


ココアくんにも
SN3D0062-1.jpg

モコちゃんにも
SN3D0057-1.jpg
ちゃーんと挨拶ができたんだよね。えらいね、そらちゃん!


集まったのは、こんなメンバーで、(といっても誰が誰だかわからない)
SN3D0051-1.jpg

左向こう側から、手前に逆時計回りで、
ココアくん、キャンディちゃん、オレオくん、そらちゃん、びわ、もも の順だと思います。

映っていない1ワンはモコちゃんかなー。

写真の腕の悪いおかあしゃんの記事ではなく、ココアママの記事を読めば、もっと様子がわかると思いますよ。


ちなみにももはヒート中のためいい匂いがするみたいで、ココアくんが興味をもって近寄ってきます。
ごめんねー、ココアくん! いつも惑わせてしまって・・・
SN3D0054-1.jpg


また集まろうね。今度はリトルちゃんも一緒にね。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。