最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


止まらない

ももはヒート11日目か12日目。
今交配をすると確実に、という日。


夕方からびわに対してずっとマウントをしているもも。
「だめ」と2匹を引き離しても、どうしても抑えきれないらしい。
ほっておくとずっとやっている。
生理的なものだと思うので、叱りたくはないけれど。

大きさが違うので、捕まるところがないのですが。
SN3D0045.jpg

ももの避妊手術を何度も考えて、そのたびに「健康な身体にメスを入れるなんて」
と踏み切れませんでした。

今日、たまたま職場の同僚に、
「うち昨日手術したんだ。かわいそうだけどペットの宿命だから。」
と言われて、私はようやく納得しました。

メスを入れないでと思っても、自然に任せられないのなら(ももが交配したいのにさせられないのなら)避妊手術をするしかない。ペットとして飼われているももの宿命なのだ。



時期をみて避妊します。


びわは、マウントされてもなんだかわかっていません。救われます。
ただ気をまわしすぎのおかあしゃんにサークルの中に入れられてしまいました。
「何で?」


大好きなおもちゃを独り占めにして
080902-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
