最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


こんなんなりました

いやはや。毛玉だらけだったびわ。

ブリーダーさんから「この子は毛ぶきがいい」と聞いていたけれど、毛が伸びるのが早いみたいに感じています。

前置きはいいので、どんなになったかというと・・・


080831-2.jpg

写真もぼけぼけですねー。

いやー、スッキリしました。
毛玉ができないように「短めに」とお願いしたのですが、もうちょっと長くしておけばよかったかなーと出来上がってから思いました。

ブラウンの子は体毛はもちろん、目も鼻も肉球もみなブラウン色で、目鼻立ちがよくわかりませんよね。


ワンをお風呂に入れると、毛の中が骨、スジだらけでうわぁって思いますが、今のびわはまさにその状態。毛の長さが1センチもないので、いつでも風呂上がりのゴツゴツ感を見るようです。

080831-1.jpg


かわいくなったね、びわちゃん。


パピーちゃんのモコモコも好きなんですがね。 (8月2日の写真です)
080800.jpg
スポンサーサイト

さくらママ

ワ~!びわちゃん~  可愛い~!
大きな、おめめが何とも素敵!!
大変身ですね。
足も長くてスリムなスタイルで、格好良いですね。
すっかり、女の子らしくなって。
美人姉妹になって、
ご近所の男の子達を、悩殺かな?
おとうしゃんも、娘達が美人で、眼尻がさがりっぱなしじゃないですか?
2008/08/30(Sat) 20:19:44 | URL | [ EDIT]

のろ

さくらママさん 
コメントありがとうございます。
びわは刈り込みすぎてしまって、ゴツゴツになってしまいました。
見るからに栄養失調の子みたいで、見た目はトイプードルというよりチワワですね。
最近もものやきもちがひどくて、びわはいつも人目につかない隅で伏せています。小さいのにかわいそうで、夫が愛情を注いでいます。目じり下がっているのかなー。
2008/08/31(Sun) 08:36:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
