fc2ブログ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

みすぼらしい

毛が伸び放題のびわ。
やっと3回目のワクチンが終わったので、そろそろトリミングへ行きたいんですが・・・・


「はい? なんでしゅか?」
080827-8.jpg

そんなにみすぼらしく見えないと思うでしょ?

でも・・・他の写真も見てくださいよ。


「うへ!」
080827-6.jpg

びわの寝姿。こんなに汚いお腹 あまり見ないですよねー。ちっとも色っぽくみえませんよー。
080827-4.jpg

極めつけがこれ。もう笑うしかないって!
080827-7.jpg


明日予約がとれたので、トリミングへ行きます。
毛が伸びていてももと大きさが変わらないように(ってことないか)見えるかもしれませんが、ひょいと抱き上げると軽いんです。トリミングでどれだけ小さくなるのか、今からたのしみなんですよ。
080827-5.jpg

美人系でもかわいい系でもないびわ。(とおかあしゃんは思っている)
ゆきさん、極力かわいくしてやってください。
よろしく!
スポンサーサイト



さくらママ

もう笑うしかないって!・・・・・ 
ごめんなさい!笑ちゃいました~。
他の写真はあまり思わなかったのに、
4枚めで、ふき出してしまったのです~。
キュートなびわちゃん、許してね。
本当によくびましたね。
トリミング後の姿、とっても楽しみにしています。


2008/08/28(Thu) 17:10:48 | URL | [ EDIT]

あず

もじゃもじゃでも、モップ犬でも(言いすぎ?笑)、
可愛いですよ~♪
毎日ピョンピョン飛び回ってるんでしょうね~♪
2008/08/28(Thu) 18:46:37 | URL | [ EDIT]

あずママ

もっさもさでもモコモコでも笑顔が可愛いですよ、びわちゃん♪

のろさんファミリーに迎えられて幸せいっぱいで、元気に成長してる姿がよく分かりますよ(*^_^*)
2008/08/29(Fri) 11:17:10 | URL | [ EDIT]

のろ

あずさん、あずママさん。
お久しぶりです。この夏の暑さの中、モサモサですごしたびわ。
夫も「モップだー、床を拭いてみよう。」と拭くまねをしていました。
歩くとフッサフッサと毛が左右に揺れる姿がかわいくて、このままもいいなーと思うのですが、ウンチが毛についたり、散歩の時におなかまで濡れたりで、不都合の方が多いので短ーくしました。
毛が細くてどうも毛玉体質みたいなんです。今後のトリミング代、どうなることやら心配なんです。
2008/08/31(Sun) 08:45:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: